カッパでもどうにかやっている

カッパでもどうにかやっている

カッパでもどうにかやっている



あわわわわ。ほんとにはてなの使い方がわからなくなってる!どんどん新しい機能?とかでてくるし。あと、このデザイン、もういいかげん飽きてしまっているんだけど、はたしてどうやって変えたらいいものか。これ、自分でやったなんて信じられないよ!


さいきんカッパに夢中です。なぜか。今さら。この本、すごくよかった。うっかり泣いてしまった。東京、カッパ、ひとりぐらし。悪くはないけど、このままじゃいけないって思ってる。でもどうにかやってるよ。なんとかやってる。っていうカッパのエッセイです。かわいいというより、しぶい!


(このカッパくん、とても身近なあの人にそっくりなんだけど。ほんとに似てる。顔が。わかる人いるかしら??)