がんばれ不二家


ダイエット中です。1日じゅうあまいもののことばっかり考えてます。


不二家が昔からだいすきです。幼いころ、あだなが「ポコちゃん」だったこともありペコちゃんポコちゃんには親近感たっぷりです。高校生のときに近所の不二家でバイトしてました。じつはそれまでケーキがあんまり好きじゃないという変わった子だったのですが、不二家でバイト始めてからケーキが大好きになりました。毎日不二家のケーキばっかりたべてました。あの価格帯のケーキでいうとだんとつ不二家がおいしいとおもうのです。あと、ケーキドーナツも大好きでした。ふつうのお菓子としては、カントリーマアムがだいすきです。あとルックチョコレート。もちろんミルキー。1袋完食とかよくしちゃいました。

悪いことをしたのはわかってます。それを隠してるなんて企業として最低なのもわかってます。でもね、ちょっと不二家、叩かれすぎ。バッシングひどすぎ。10年以上前のこととかひっぱりだしてきて、ずるい。もちろん悪いのはわかってます。でもひどすぎ。イジメみたい。不二家潰れないでほしい。ちゃんと体制をととのえて、やり直してほしい。


ていうかとにかく甘いもんたーべーたーいー!!がんばってる割にちっとも体重へりません!!