でもどりジャニー


出戻りです。10年以上ぶりに。ひっさしぶりに本気ハマリです。
嵐です。ARASHI。A・RA・SHIです。まいったなー昨日からようつべで嵐動画ばっかり見てます。


ことの発端はお正月。地元に帰り地元友達と飲んでたのですが、ジャニヲタ姉妹の姉、Mちゃんに私が、
「最近やっぱり嵐が好き。ニノがいい」ということを告白したところ、
悟りきった顔でいわれました。
「やっと気づいたか。嵐こそジャニーズの最高傑作やで」と。
だって5人とも全員かっこいい。ジャニーズ特有の「グループ内にひとりはハズレがいる」の法則がない。
いや、わたしも確かに最初は大野や相葉はどうかとおもう!っておもってたよ。でもいまはちがう。
大野すき!相葉ちゃんなんてジャニ史上最強の人材なんちゃう?!とすらおもう。
あ、もちろんいちばんはニノで!
この5人をえらんだジャニーさんはやっぱり天才だとおもう。


以前本気ジャニヲタだったとはいえ、さいきんの事情はとんとわかっておりません。
未熟者でございますが、どうぞよろしくおねがいします!!
えー、まずなにしたらいい?CDとか買うべき?
ジャニーズショップってまだ心斎橋のおんなじ場所にあるのかなあ。
ちなみにオープン時は中3の夏でした。時は残酷!


しかも昨日今日、城ホールで冬コンらしいじゃない!5人が大阪にいるっていうだけでドキドキ!こんなきもち、何年ぶりかしら!!