舞妓Haaaan!!!

やっと舞妓Haaaan!!!観てきたよ。


クドカンの映画はあんまりおもんない、というのがわたしの中では定説になってたんだけど、これはすごい面白かった!いつものクドカンの感じのさらにテンション高め、みたいな。特に最初らへん、阿部サダヲが京都に行く前までが最高!!途中でちょっと中だるみになるけど、なぜか柴咲コウの役に感情移入してしまって(ああいうダメな人を好きになってしまう感じが)、結構キュンときた。小出早織ちゃんがめちゃめちゃかわいい。舞妓さんが似合う顔ってやっぱりあるんやねー。

うーん阿部サダヲはマスカットボーイだねー。髪型が?!ていうかそもそもマスカットボーイてなんやねん。