またこんな時間に

・さいきん夜11時とかに寝て、3時とか4時に起きだしてゴソゴソするっていうパターンが定着してしまってる!んで6時とか7時にまた寝るの。いかんよなあ。
・今楽天見てたらランキングがすごいことに。女性ベスト30位内にブラックパラティッシが8個くらいはいってんの。すごいなあ。いいなあ。わたしは一人暮らしにしては食器の数が多過ぎなんだけど、ほんと見事にばらばら。いらんやつサックリ捨てて揃えていきたいんだけど、思い切りが悪いというか、なかなかねえ。実家にいたときから、「いつか一人暮らししたときのために」とかって細々集めてたりしてたんだけど、今は「いつか結婚したときのために」になってるね。いつやねんそれ。そんな日がくるんかほんま!!
・7月20日(金)はメトロでセカンドロイヤル。7月21日(土)は神戸でイベント。7月22日(日)はまたメトロでライブイベント。この3日間、ぜんぶカジくんがDJやらライブやらするみたいなんだけど、なんでだろう、行きたくない。なんなんだろうこの心理は。イベントとか行くテンションじゃないからかな。行きたいけど行きたくない。よーわからん!!
・今日はマスカットボーイと夜ごはんたべた。調子がもどってきたかんじ。なかなおりできてよかった。
・夜遅い時間に自転車で心斎橋とか走ってると、いまだに不思議なかんじがする。梅田でレイトショー観て、そっから家まで歩いて帰ったりするのも、いまだに不思議なかんじ。電車で1時間とかかけて行ってた街が近所って、へんなかんじ。もっと早くに大阪市内に引っ越してればよかった。
・ほな寝よ。明日ていうか今日はなんかケーキ焼いてみよ。