そしてまたバブルアワー

・そしてまたこんな時間。
・一時のデブ時代はまいにちスパゲッティを食べてたので、スパゲッティのバリエーションはかなりのものがあって、しかも一瞬スパゲッティ屋さんでバイトをしていた時に技をぬすんだ(つもり)なので、自分でいうのもなんだけどスパゲッティに関してはけっこうおいしい、と思い、しかも一番の自信作「チーズクリーム」(そのバイト先のまかないで頂いてえらくおいしかった)を出したのに、「こってりしすぎ。味が濃すぎ」とダメだしをくらってしまい、まあお世辞を言われるよりダメだしされたほうが料理の腕もあがるだろうとはおもうんだけど、若干へこんでおります。
・「パスタ」じゃなくて「スパゲッティ」っていうところがわたしのこだわりだよ!!
・あとリクエストにお答えして「梅酒ゼリー」をつくってみた。ゼリーて!簡単すぎ!なめんなよ!と思ってたらみごとに失敗(梅酒が濃すぎてゲホッってなった)し、これまた完食してもらえず、まあ仕方ないんだけど、若干へこんでおります。
・天満の駅のちかくにある「梨花食堂」ってカレーやさん。おいしい。天満はほんまやばい。
・週末で2キロくらい太った感じ。また戻さないと。ていうか痩せたのは嬉しいんだけど、毎日毎日、ほんと毎日毎日体重のことばっかり考えてて、それはそれでもう疲れた!!
・なんだろう。なんなんだろう。なんでかほんまに謎なんだけど、えらい寂しい。あれ?「さみしい」?「さびしい」?どっちが正しい?「寂しい」?「淋しい」?どっちがどっち???
・ほんまにようわからん。
・「自分じゃなきゃダメだ」とか、自分が認められたときって人は喜びを感じるものなのです。自分じゃなくてもいいんじゃないか?って思いはじめた時、人は悩み始めるのです。
・んー。