ヘイドゥーがかわいすぎる件

バムセが廃盤になってしまったのに、今さらながらどうしてもLLのが欲しくて探しまわったけど、結局手に入れることができませんでした。うーんヘイドゥーはなあ、素材もいまいちだしなあ、って梅田のキディランドに行ってみたら、LLはなくSとM、あとは特大のが1匹いるだけだったので、Mのヘイドゥーをなんとなく連れて帰ってみたところ、

かわいい!!!

素材の肌触りは絶対バムセのがかわいいけど、このプックリ加減、鼻の長さ耳のかたち、ほんとにほんとにかわいい!!さいきんは家ではヘイドゥーに話かけてばかりだし、彼氏とはヘイドゥーを通してしか話しなくなった(笑)し、今日なんて会社に連れてきてしまいました。



まるでわが子のよう。少々病みぎみなのかしら。。。