ここしばらく

不安なこととか嫌なこととか悩みとか、もちろんなくなるはずもないけど。


土曜日に天五にあるネパール料理屋さん「カンティプール」に行った。誕生月だから半額ハガキを送ってきてくれたので。何頼んでいいのかよくわからなかったのでコースにした。チョコレートナンをお土産に持ち帰る。
ものすごくお腹いっぱいになって苦しいのにマクドでシェイク買って飲みながら家に帰ってたら、なんか幸せな気持ちになって泣けてきてしまった。幸せで!泣くて!自分でも驚いた。
お金なんてそんなにないけどお腹いっぱい食べれる程には裕福で、夏の夜で、ブタの話をしながら手をつないで歩いて。ああよかった。ほんとによかった。




ブタが2匹、ロフトの上からテレビ見てます。