日々のイライラ

★タバコやめて今日でちょうど3週間。たぶん、今後ずっと、一生、「タバコ吸いたい」ってきもちは消えないんじゃないかとおもう。吸わないことにはだいぶ慣れてきたけど、相変わらず辛い。おまけに太ってきたのでイライラはつのるばかり。肌荒れもすごくて、えらいデカいニキビ?みたいなんと小さいボツボツ。肌自体がザラザラしてる。体もだるい。眠い。なんなの!こんだけがんばって禁煙してんやからちょっとはいい事あってもいいんちゃうん??イライラついでに今週からダイエットをまたしてるんだけど。もうイライラ爆発。ストレスを解消しようがない。やっぱりダイエットもちょっと自分に甘い感じになってるから、体重減らないし。もう!もう!!!



★郵便局で荷物の受け取りに関する小さいトラブルがあって、ほんのささいな事なのに、郵便局の人の対応の悪いこと!!問い合わせるたびにみんな違うこと言うし。らちがあかないので大阪中央郵便局の窓口に2回も行くはめになったんだけど、わたし、生まれて初めてかもあんなに他人に対してキレたの!2回とも怒鳴る寸前、ってくらいまで怒ってしまった。ほんっっっとに対応悪い。悪すぎ。あー。ほんとに気分悪い。



★郵便局から近かったのでハービスエントに行ってみた。イルムスが思ってたよりめちゃめちゃ広かったのでクラクラした。でもティーマのほしいやつはなくってがっかり。



★11日から夏休みをもらった。特に大きな予定はなし。今年は夏らしいことあんまりしてないなあ。海とかの水辺に行ったり、野外のライブっぽいものにいったり。あでもお祭りと花火行ってるからじゅうぶんか。海いきたいなあ海。もう当分海行くことないだろうなあ、だって一緒に海行ってくれる人いないもん。


★浅漬鉢っていうのを買った。写真ボケボケだけど、ぽってりしたガラスのおもりがかわいい。あまったキャベツつけてみた。