夏の日の草野球

きょうは一日家にいました。昼前におきてごそごそなんか食べてDVDみてテレビみて、お風呂に2時間くらい入りました。長風呂はひとりぐらしの特権です。塩とか重曹を大量に入れるとなんか温泉ぽい。
わたしは夏が大好きなので、あんまり冷房入れません。暑くて汗がダラダラ出るかんじが好きだからです。暗くなってから近所のスーパーで買い物して、グリーンカレーを作りました。無印のキットのやつ。めちゃめちゃ辛い!具は茄子とたけのことしめじと鶏肉。できあがった頃にサッカー帰りの彼氏が来たので一緒にたべました。辛すぎたのでおかわりなし。彼氏が帰ったあとソファで寝てしまったら汗がすごかった。
あー夏が終わっていく!悲しい!!