カプチーノを二つ、再び

去年の4月、カジくん好きの男の子とカフェで「"カプチーノを二つ"って注文してみよう!」っていって実際やってみました。面白かった。一応説明しておくと、カジくんのシエスタって曲の歌詞に「カプチーノをふたつ」っていうのがあるんです。やー実際やってみたかったんだーとかなんとかいいながら。

今日同じお店で、同じ男の子とまた1年前と同じように、「カプチーノをふたつ」って注文してみました。2回目だけどやっぱり面白かった。

去年のそのときは全く想像もしてなかったんだけど、来月この人と結婚します。人生ってほんとわからない!!




そういえば佐治くんも代官山のカフェでカプチーノをたのんでたよね。しりとりで真っ先に「マスカット」って答えたり、ほんとデトロイトメタルシティはカジ好きにはたまりませんな。

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)