オレンジレコーズ10周年

http://www.orangerecords.biz/

ORANGE RECORDSさんの10周年イベントの2部のほう@シャングリラに行ってきました。ゲストがありえないほど豪華すぎましたので、シャングリラが超満員でした。

まずMEGちゃんをがっつり最前列で食い付くようにガン見。かわいいなあほんとかわいい。わたしの好みどまんなかです。それから小西さんのDJ。小西さん見るのはすごく久しぶりだったんだけど、ほんと愉快な方ですね。楽しい曲をたくさんかけてました。東京は夜の7時〜!をまた合唱できる日がくるとは!

そしてわれらがカジくん!ギター1本で適当な感じで(や、ほんと適当なかんじだった。ひとまずなんか歌っとかないと、みたいな感じで)2曲。その間にすでにギターのストラップを引きちぎってしまうというロッカーぶり!そしてストラップがちぎれたギターで歌詞めちゃくちゃのシビラ!んでええい!もうライブなんてどうでもいいんじゃ!といわんばかりにDJを始めました。自分でレコードかけては前に出て(ものすごいテンションで)踊る、という、ええとカジくん正気?ていうくらいはちゃめちゃしてました。カジくんらしい。こうでなくっちゃ。今週で41歳。
最後にかけた、「日本ではあんまり人気ないけどすごいいいんで聴いてみてください」っていってた曲がほんとによかったんだけど、タイトルもなにかも忘れてしまったのでだれか教えてくれないかなあ。

オレンジレコーズの専務さんは学校の先生なんだって!すごいなあ。正直、所属してるアーテイストとか誰も知らないんだけど!でも10年もやってこれたのってすごいなあとおもう。楽しかったですありがとう!