日清スパイスキッチン トムヤムクン

http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1348.html
最近完全にはまってしまったのがこれ。日清スパイスキッチンのトムヤムクン。フォーが入ってるスープなんだけど、ココナツミルク入りでマイルド、かと思いきや辛い!すっぱい!ちゃんとレモングラス風味もあってふつうに本格トムヤムクンです。おいしい!本気ではまっていて、お弁当を作って行かない日のお昼は100%これ(+おにぎりとか)。近くで入手できるのはセブンイレブンのみなので、通勤途中にあるセブンイレブン3店舗をローテーションで回り、しかも1店舗に付き6食くらい買ってたので絶対店員さんに覚えられてたとおもう!なーのーに!先週あたりからセブンイレブンから一斉に姿を消してしまい、買い置きストックもラスト2個になってしまったのです。うむー。日清のサイトで通販箱買いするかなあ。。。