予定日

予定日は5月7日です。カジくん好きどうしで結婚したので、結婚記念日は冗談みたいだけどカジくんの誕生日、5月8日なのですけれども、予定日がその1日前というまさにミラクル!できれば5月8日に産みたいです。なんとなく。やっぱりね。
会社があるビルの同じフロアが内科の病院なのですが、そこの看護婦さんも妊娠中という噂を聞いていたので、トイレで会った時に予定日を聞いてみたらなんと5月6日!1日違い!これもミラクル。今日も会ったのだけれども、その看護婦さんもまだ胎動が感じられないって言ってて、私もまだわかんないのでちょっと安心した。近くに妊婦さんがいてよかった。ママ友ほしいんだけどどうやったらできるんだろ?

口の中が常に酸っぱいので気持ち悪い。胃酸??