日々

明日で仕事も終わりで、昨日から「今日でお別れですね」がぼちぼちはじまっている。社長は病気療養中で昨日東京に戻ってしまったので、お別れのときうっかり号泣してしまった。会社で泣いたん初めてだ。

のんびり過ごしているように見えるかもしれないけど、ここ数年はすごいスピードで生きてる気がする。今年のお正月あたりがすでにちょっとかすんできた。去年のことなんて昔話みたい。

子供の名前はほぼ決定して(旦那と私でお互いいくつか候補を出し合ったら、偶然同じのがひとつあったので、たぶんそれ)、毎日その名前で話掛けてるけど、やっぱり正直まだもうひとり人間が私の中にいることが実感わかない。早く会いたいねえ。でもまだ出てきたらだめよー。

今日は花粉がひどい。ひどすぎる。薬飲めないからそれだけでぐったり。冬も終わりだなあ。