予定日超過2日目

・まだです。産まれる気配ナシ!今日は満月らしいからちょっと期待したんだけどな〜。今日の昼間は旦那と大阪城のまわりをぐる〜〜っと歩いた。いやー歩いた歩いた。2時間以上は歩いたんじゃないかなあ。歩けば歩くほどヨシ、という説と、お産の体力を残しておくためにまあのんびりしときなさいな、という説があるので、どっちもとって夕方からはのんびりしております。


・ずっと撮り続けていたお腹写真、さっきも撮りました。たぶん最後だろうな。4月に撮ったのと見比べると明らかにお腹の形が違う!こう、下のほうでぐっと盛り上がってんの!自分で見てもびっくりだよ〜。アップしたいけど半裸状態の写真なのでやめとく。すごく面白いので家に来てくれた人には見せまくってるんだけど。


・やっぱり焦りがあって多少イライラするけど仕方ないね。まだお腹にいたいよ〜とか思ってんのかしらと思うとかわいくてかわいくて!でもそろそろ出ておいでね〜