予定日超過4日目

・まさかここまで予定日過ぎるなんて想像もしてなかった。たぶん4月産まれになるんじゃないかな〜とか思ってたくらいなのに!


・もちろん、産まれない訳はないし私の意思でどうなる訳でもないし、あとはなるようにしないとどうしようもないっていうのは分かってるけど、精神的にキツいです。ここまでしんどいとは思わなかった!「予定日超過」とかで検索したりして。やっぱり帝王切開の可能性も高くなってきたかなーとか。


・ちょっとお腹が痛いとかおしるしっぽいものが出たりとか、そういった兆候が一切ないのがまた。お腹の張りはあるんだけど。とにかく子宮口が固いんだろうな。どうしてだろう。どうやったって柔らかくはならないのかな。やっぱり頭が大きいからっていうのもあるのかな。


・昨日も結構歩いた。夕方から天神橋筋商店街の1から5くらいまで歩いた。播鳥で焼き鳥食べて帰った。天神橋筋商店街は播鳥だらけだ!これが旦那と二人でのラスト外食となるか!?


BABY’S SWEET MEMORIES BOOK

BABY’S SWEET MEMORIES BOOK

・ほんとは自分でノートとかで作ろうと思ってたんだけどやっぱりこれ買って書きはじめています。将来この子にこれあげれたらいいなあと思いながらエコーの写真とか安産祈願に行った時の写真とか切って貼って、しあわせーな気持ちになっております。こんなしあわせーな気持ちをちょっとでも長くしてくれてるんだから、ありがとう!って思わなきゃね。