予定日超過6日目

・今日も朝がやってきた!寝る前はいつも緊張するんだけど、せいぜいトイレやお腹の張りで目がさめるくらいで、何事もなく朝が来る!


・相変わらず全くお腹痛くない。あれ?ちょっと痛いと思ってもただ単にトイレ行きたいだけだったり。


・ちょっと前までお腹でなぎちんが大暴れしてると「おーい出て来る気ないでしょ〜?」って思ってたけど、今はむしろ動いてくれて嬉しい。もっと大暴れして元気だってこと教えてほしい。そっちのが不安になってきた。


・このままだとおくすりでお外にでちゃうよ〜くるしいかもよ〜それまでに会いたいなあ〜っていう説得を継続中。今までだって数々の説得に応えてくれたんだから(前置胎盤もなおった?し、逆子もなおった)、これも聞いてくれるかも。そもそも、なぎちんはおりこうな子供なはずだから、なにか意図があって出てくるのを遅らせているのかもしれない。ねえ〜どうなの〜??


・今から散歩に行ってきます。南森町にもいい感じの植物屋さん(また!)があるっていうのを忘れてたから行ってくる!