さようならIさん

おもえば今年に入ってからの半年、わたしはいろんな人と会うことができた。なにげにそれはすばらしいことだと思った。この生活に感謝しないといけないなあ。
で、その出会いの中で、間違いなく一番仲良しになったのは、会社に派遣できてもらっていたIさんだとおもう。歳も近いし、なんていうかわたしもIさんも基本的にコワい人だとおもうので、毎日、あの男コロス!とかはあー?もう言ってる意味わからんし!とかだんな(彼氏)の文句ばっかり言ってた気がする。それは楽しかったし、そういう人がいてくれたからわたしはなんとかやってこれたのだとおもう。
Iさんが契約切れで今日で会社を去ってしまわれます。夜から送別会です。