カナシミ

カナシミ

カナシミ


やっと買った。いつだったか、ライブで「俺、名前をスネオヘアーからカナシミって変えようかとおもう」とか言ってたから、悲しみロックフェスティバルがでた時に、あああそうなのね、と思った。この人の表現する悲しみは、私の思う悲しみととても似てる。だからものすごく感情移入してしまうんだなあ。私もこれから名前聞かれたら「カナシミ」って答えようかな!
でもこれは、むしろ悲しみより前向きな感じがした。確実に前向いてる感がすごいあった。よかった。そういうのっていいことだ。

なんか、びっくりするぐらいフリッパーズな曲が1曲あるんだけど!歌い方ももうこれはモノマネ?というくらい。しかもそれ、ほんとに意識してそうしたらしい。おもしろい!