妊娠生活

お久しぶりです。ずっと、結婚の記録の方ばかりを更新していたのですが、無事終わり、日常が戻ってきた(?!)のでこちらの日記を復活です!

9月に妊娠がわかって以来、今日までずっとつわりに苦しめられています。もうすぐ14週なので、ピークはそろそろ過ぎるはず…?と病院の先生には言われていますが、そんな気がまったくしません。かれこれ2ヶ月、睡眠中以外は常に苦しく、精神的にもかなり疲れてきました。
仕事も休みがちで、今週もまだ1度も行けていません。今日は会社から送られて来た仕事を家でやりましたが、家のパソコンの前に座ることすら久しぶりでした。その勢いでいまこうして日記を書いています。
そういえばスピッツの新曲が発売になってるはずだなあ、とうっかりYouTubeで聴いてしまい、号泣。あかん!またスピッツに泣かされたよ!もうそんなことで泣いちゃダメ!強くなってトモコ!

若葉

若葉

ジャケットも相当かわいいので、具合良くなったら買いに行きます。今日はひとまずiTunesでPV買ってもうた!

ほんとうに1日中寝たきりなのに、結婚式のときにつけたまつげエクステが微妙に残ってて目がパッチリ。あんまりしんどそうに見えないみたい。

お腹の子が微妙に動いてる気がするんだけど気のせいかな?このまえエコーで見たら両手で頭を抱えて「キャッ!」ってポーズをしてたのがたまらんかわいい。とにかく早くつわりが終わりますように!!