初マタニティウエア

いまだにつわりがおさまらず、今日も会社を休みました。家で仕事中。出勤せずに家で仕事をさせてくれるうちの会社にほんとうに感謝です。こんなに休んでたら普通クビちゃうやろか?

結婚式以降、旦那以外の人とほとんど会ったりしゃべったりしておらず、一日中寝ていると世間から隔離されてるみたいで憂鬱です。子供生まれても育児ノイローゼとかならないように注意しないと!なんか私、ノイローゼとかなりやすそうなタイプじゃないですか?(って誰に聞いてるんだか!)。

さすがに普通のデニムとかが苦しくなってきたので、急遽近所の無印でマタニティウエアを買ったよ!コーデュロイのショートパンツ!あとスパッツと。楽ちん!楽ちんすぎてこれは明らかに太るな、と思った。


今週金曜日は梅田シャングリラにてカジくんのライブがあるので、ぜひとも行きたいのだけれど、この調子だと微妙やなあ。。。子供が小さいうちはきっとライブとかあんまり行けないだろうから今のうちにいっときたい!とは思うんだけど。。。うーん。ていうかほんとにつわりが終わるとは思えない。「あれーいつの間にか終わってたー!」て早く言いたい。明日で15w。そろそろほんまたのみます。